授乳後のバストアップには育ブラがオススメ!!

1.ブラジャーの意外な役割

突然ですが皆様、ブラジャーの役割についてご存知ですか?
ブラジャーの役割というと、バストを美しく見せたり、バストをキュッと上に挙げたり、乳頭を保護したり・・・、といったことを思い浮かべるかと思います。
しかし実はブラジャーには、もう一つとても大切な役割があります。

それは、脂肪をその位置に固定する、というものです。
日常生活においてブラジャーを装着し、その中にワキや背中から集めてきた脂肪を入れておくことによって、その位置に脂肪を固定してバストアップさせることができるのです。

2.授乳後のバストアップには育ブラがおすすめ!!

バストに関する悩みの中に、授乳後の胸のしぼみ、というものがあります。
女性は妊娠を機に胸が大きくなりますが、出産をして授乳をすると胸が徐々にしぼんでいき、たるんできたり、形が崩れてきたりします。

いくら子育てのためとはいえ、胸が小さくなったり胸の形が崩れていったりするのをそのまま放置していたくはないですよね。

そこでおすすめしたいのが、「育ブラ」です。
育ブラとは胸を育てることに重点を置き計算されつくして製作されたブラジャーで、通常のブラジャーよりもカップの面積が広く作られています。
そのため育ブラを使用すると、背中や脇、お腹などについている脂肪をカップの中に集めてきて固定し、バストアップ効果を得ることができるのです。

育ブラの中には、これまで胸の谷間ができたことがないのにこれをつけることによって谷間をつけることができた、というものもあるようですよ。

3.育ブラを使用する際の注意点

授乳後のバストアップに大変効果的な育ブラですが、育ブラを使用するにあたっては一つだけ注意しておいていただきたいことがあります。
それは、必ず自分に合ったサイズのものを使用するということです。

上でも書きましたが、ブラジャーにはカップの中に集めてきた脂肪を固定し、バストの形を整えるという役割があります。
ただこのブラジャーの役割は、サイズが合っているものを装着して初めて果たされるものであり、サイズが合わないブラジャーをつけていると、例えそれがどんなに優れた機能を持っている商品であっても美しいバストを作ることはできません。

美しいバストは女性を象徴する存在でもありますので、体のサイズに合った育ブラを装着し、授乳によってサイズダウンしたり垂れたりしてしまっているバストを美しい状態へと導いてあげましょう。

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ