バストアップマッサージ方法

女性たるもの、憧れるのはパッと目をひくような、美しく膨らんだバストですよね。「わたし、貧乳だし…」なんて落ち込んで諦めている方はいませんか?今は小さな胸でも、毎日少しのマッサージを習慣付けて長期間行えば、今よりもサイズアップすることが可能なのです!諦めてなにもしないでいたら、あなたのバストはずっとこのまま。早速今日から、美しい憧れのバストを手に入れるべくマッサージを行っていきましょう!

 

■貧乳になったには、理由があります。

そもそもバストというのは、赤ちゃんが産まれて授乳をする時におっぱいを出す乳腺と脂肪、それらを支える組織で構成されています。乳腺の割合は人によっても様々ですが、だいたい1割程度とも言われており、ふくよかなバストには脂肪がたっぷりついていると考えて良いでしょう。バストが成長する思春期に、大きくならず貧乳となってしまった人は、その時期にバストを成長させるほどの体脂肪が無かったということ、バストを大きくする女性ホルモンの分泌が少なかったということが原因だと考えられます。ですから、マッサージすることで、女性ホルモンの分泌を盛んにし、リンパの流れを良くして代謝を上げて太らずに脂肪をバストに集めましょう。

 

■毎日簡単!ストレッチと、さするだけで憧れのバストに。

毎日マッサージをしなければならない…と難しく考える必要はありません。マッサージといっても、簡単なストレッチと、体をさするだけで良いのです。まず、日常的に“背伸び”をしてください。つい猫背になりがちな毎日の中で、時間を見つけてとにかく“背伸び”をするように心がけると良いでしょう。テレビを見ながらだって大丈夫です。普段縮こまっている筋肉や筋を伸ばして、血行を良くすることで代謝をアップさせるのです。

 

バストを正しく刺激することで、しっかり女性ホルモンを分泌してもらい脂肪を含んでバストアップさせるために、さするようにマッサージをすることがおすすめです。片手をあげて、もう片方の手でひじから脇にかけてゆっくりさすり、そして鎖骨まで優しくさすりましょう。それを3回行った後に、肩の後ろから脇、そして鎖骨へと同じように3回さすってください。それを右と左の両方に均等に行うのが大事です。もし、なにか硬くなっている部分を見つけたら、それはリンパの流れが滞っている証拠ですから、優しく揉みほぐしましょう。毎日続けて、バストをグッとアップさせましょう!

 


⇒ 雑誌でも紹介されているマッサージDVDはこちら

⇒ 滑りも良くするバストアップクリームの選び方はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ