しぼんだ胸を大きくする方法ってある!?

出産をしたことがきっかけで胸がしぼんでしまった。
ダイエットに成功したのはいいけれど、胸がしぼんでハリがなくなってしまった。

そんな悩みを抱えてはいませんか!?

愛するお子様を育てるためとはいえ、あるいは減量のためとはいえ、胸がしぼんでしまうというのはかなりショックが大きいですよね。
しかし安心してください。
しぼんだ胸を大きくする方法は存在します。

ここでは、しぼんだ胸を大きくする方法についてご紹介させていただきます。

1.マッサージ

しぼんだ胸を大きくする方法としてはまず、マッサージが挙げられます。
胸は、無数の細胞によって構成されています。
そしてこれらの細胞は、その周辺を流れる毛細血管から栄養分を受け取って活動をしています。

そのため胸のマッサージをすると、血行が促進されて周辺の細胞の活動が活性化されます。
するとその結果、胸を大きくすることができるというわけです。

具体的なマッサージ法ですが、乳房を両側から持ち上げるようなイメージで、円を描くようにやさしくマッサージをしていきましょう。
そうすることによって血行はもちろんリンパの流れを良くし、胸の成長を促進することができます。

2.胸筋を鍛える

女性の胸というと脂肪でできている柔らかいもの、というイメージがありますが、実はその脂肪の下には筋肉が存在しています。
そしてこの筋肉を鍛えると、しぼんで垂れてしまった胸にハリと弾力を取り戻したり、胸のサイズ自体を大きくしたりすることができます。

そこで胸を大きくしたいのであれば、胸の筋肉のトレーニングをしてみましょう。
といっても、激しいトレーニングをすると、脂肪を燃焼して反対に胸が小さくなってしまいます。

胸を大きくするためには過度の負荷を与えすぎず、ストレッチをするくらいの感覚で筋肉を鍛えていくことが大切です。

3.サプリメントの併用

胸がしぼんでしまった原因が出産であれダイエットであれ、これを改善するためにはやはり胸の“もと”となる栄養素が必要になります。
しかし胸というのは性眼活動に直接関係していない組織であるため、食事によって様々な栄養素を体内に取り込んだとしても、その栄養素が胸の成長のために使われるとは限りません。
また十分な量の栄養素を食事で摂取するとなるとそれなりの量を食べる必要があるため、下手をすれば胸だけでなく他の部分まで大きくなってしまうこともあります。

そこでおすすめしたいのが、バストアップ効果のあるサプリメントです。
このタイプのサプリメントにはバストのサイズアップに特化した効果がある成分が配合されているため、これを服用することによってしぼんでしまった胸を大きくしていくことができるのです。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ