男性は胸が大きい女性が好き!?知られざる男性の本音

1.男性の本音

胸がないことは、女性にとって大きなコンプレックスとなります。
中には、胸がないことが気になって彼氏に自信を持って胸を見せることができないという方や、「自分に彼氏ができないのは胸がないからだ」なんて思っている方もいらっしゃいます。

では、実際のところ、男性は胸が大きい女性の方が好きなのでしょうか。
また胸が大きい女性の方が好きだとして、具体的にどのくらいのサイズがベストなのでしょうか。

テレビ朝日が一般男性1,000人を対象に行ったアンケートによると、男性が理想とする女性のバストサイズはズバリ、「Cカップ」であることがわかりました。
1,000人中452人の男性が、理想のバストサイズはCカップである、と答えたのです。
ちなみに次に人気のサイズがDカップ、その次に人気のサイズはBカップでした。

つまり男性は、大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいサイズのバストが好みである、ということになりますね。

2.ブラの力で誰でも簡単にバストアップ!!

上のアンケート結果からも男性は胸がある程度大きい女性が好きということがわかりますが、実は胸がない女性も、ちょっとした工夫をすることによって簡単に胸を大きくすることができます。
そしてその方法とは、「ブラジャーを正しくつける」というものです。

もちろんAカップの方がブラをつけるだけでいきなりDカップやEカップになることはできませんが、BカップやCカップくらいまでであれば、ブラの付け方を変えるだけで簡単にサイズアップすることができます。

ブラジャーをつける際は単にバストをカップの中に入れるのではなく、背中の方からも脂肪を集めてきてカップの中に入れるようにしましょう。
そうすることによってバストが左右から引き寄せられ、谷間を作ることができます。
そしてブラジャーの紐を調整し、これ以上バストが上がらないという位置にまでカップ部分をひきあげましょう。

そうするだけで、胸をかなり大きく見せることができます。

3.たまには採寸してもらおう

皆様はブラジャーを購入する際、きちんと採寸してもらっていますか?
バストサイズやアンダーサイズは、年齢や体系の変化とともに変わっています。
そのため何年も採寸をしないまま同じサイズのブラジャーを使用している方は、体型にあっていないブラジャーを使っている可能性があるのです。

体型に合っていないブラジャーの使用はバストの成長を阻害したりバストを小さく見せたりする原因となりますので、ブラジャーを購入する際にはきちんと採寸をしてもらい、体型に合ったものをセレクトするようにしましょう。

コメントを残す

*

サブコンテンツ

このページの先頭へ