バストケアをして恋愛を楽しめる自分に!!

1.バストサイズと恋愛

女性にとってバストのサイズは、女性としての“自信”に関わるとても大切なポイントです。
胸がないとワンピースや胸元があいた洋服を着てもなんだかしっくりきませんし、胸がないことがコンプレックスとなって恋愛に積極的になれないという方もいらっしゃいます。

自分に自信を持って素敵なパートナーをGETするためにも、日頃から色々なバストケアをして、バストサイズをアップさせましょう。

2.日頃のバストケアでサイズアップ

皆様は「バストケア」という言葉を聞いてまず何を思い浮かべますか?
エステに通ったり、専用の機械を購入したり・・・。
バストケアには何かとお金がかかるというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

しかしバストケアは、その方法さえ覚えれば自宅でも簡単に行うことができます。

そして自宅でできるバストケアの中でも特におすすめしたいのが、バストのマッサージです。
バストマッサージは、入浴中などの体が温まっていて血行が良くなっている時に、バストを優しくなでるようにして行いましょう。
背中のお肉を胸に集めるように胸を寄せてみるのも効果的です。

そうすることによってリンパの流れを改善し、バストの成長素促進することができます。

ただしバストマッサージをするにあたっては、一つ注意すべき点があります。
それは、あまり強く刺激しすぎないということです。

というのもバストには乳腺という組織があり、あまり強い力でマッサージをするとこの乳腺を破壊してしまうのです。
そうするとその周りの脂肪が燃焼され、バストを大きくするどころか逆に小さくしてしまいます。

また強い力でバストを刺激するとその周辺の細胞が必要以上に傷つけられ、お肌に思わぬダメージを与えてしまうこともあります。

3.忘れないで!!バストのスキンケア

「バストケア」というと、多くの女性がバストを大きくするためのマッサージやナイトブラの着用といった、“大きさ”や“かたち”のためのケアをしようとします。
もちろん“大きさ”や“かたち”のためのケアも大切なのですが、それと同じくらい大切なのがバストのスキンケアです。

せっかく理想通りのバストサイズになることができても、バストが荒れていたりデコルテに吹き出物ができていたりすると、自信を持って胸元があいた洋服を着ることができなくなってしまいますよね。

そこで美しいバストを手に入れるために、日頃からバストのスキンケアもするようにしましょう。
化粧水を使って保湿をしたり、コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ等が配合されているローションを使用したりすると、肌トラブルを防ぐとともに、肌のターンオーバーを促して美しい肌を手に入れることができます。

コメントを残す

*
サブコンテンツ

このページの先頭へ