あなたの“理想のバスト”を実現するために…

胸を美しく保ちたい、大きな胸を手に入れたい…胸に関するコンプレックスを持っている人、とても多いですよね。形が悪いことや、垂れてきた気がするとか、貧乳で胸元が寂しいなど“理想のバスト”とかけ離れた現実のバストが、あなたを悩ませているはず。街ゆく人で、素敵な胸の人をつい目で見てしまうこともありますよね。

 

そんな素敵なバストを手に入れた人は、少しの時間でも毎日、しっかりとバストのケアを実践しているのです。努力無しでは“美”は手に入れられません。あなたの理想を現実にするために、今日から出来ることを始めてみてはいかがでしょうか。

 

【ケア方法1】 バストをマッサージすることの必要性とは?

バストのケアを始める第一歩として、実際に毎日少しの時間で良いのでバストをマッサージすることが挙げられます。

 

血行が阻害されて、肩こりや頭痛が引き起こされるのと同様に、バストの血行やリンパの流れが良くないと、バストに十分な栄養が行きわたらず、代謝も低下しバストへ良い変化をもたらすことが大変難しくなってしまいます

 

ですから、日常的にバストへマッサージを行い、血行を促進しリンパの流れが滞ることのないようケアしていくことが必要なのです。また、マッサージをする際に摩擦や静電気で肌を痛めないように、クリームを使用することをおすすめします。

⇒ バストUPマッサージ方法
⇒ バストUPクリームの選び方

 

【ケア方法2】 補正ブラジャーを日常的に使用しましょう。

ある程度はしかたのないことだとしても、胸の“垂れ”がひどくならないようにするには、毎日必ず補正ブラジャーを使用することが大事です。

 

毎日ストレッチをしていたら体が柔らかく、よく伸びるようになるのと同じで、バストを吊りあげて支えている筋を日常的に伸ばし、ダメージを与えるような行動ばかりしていては、筋が伸びきってしまいまず。そして、その分バストが垂れてしまうのです。

 

ですから、合わないブラジャー、オーバーサイズのブラジャーには即刻サヨナラを告げてください。少し苦しいくらいのサイズで、しっかり販売点でサイズを計ってもらいジャストサイズの補正ブラジャーを購入することをおすすめします。

 

⇒ 補正ブラジャーついて

 

【ケア方法3】 食事改善やサプリメントの摂取で、バストのトータルケアを!

そして極めつけは“体の内側からのケア”です。女性ホルモンの分泌を促すものや、美容成分のたくさん入ったサプリメントを飲んでみましょう。理想のバストに近づくためには、女性ホルモンの働きは必須です。

 

毎日の食事工夫をしたり、口にするだけという手軽で効果的なサプリメントの併用して、楽に、そして賢く努力を続けていってください。

 

⇒ いつもの食事に+αして女性ホルモンUP!
⇒ バストUPサプリの選び方

 

私が参考にさせて頂いた参考サイト

プエラリア・サプリの効果は?~プエラリアミリフィカ.com

 

どんな服も合います

『ワイヤーが痛い』、『ブラ紐で肩が凝っている』などで困っていませんか?



 

サブコンテンツ

このページの先頭へ